東京おひとりさま

注:おひとりさまなときも、そうじゃないときもあります

【朝カフェ】SALTY SUNNY BONDI CAFE @ 赤坂Biz Tower は西海岸!?

 

こんにちは、なつみです。

 

赤坂に住んでいるので港区エリアで朝ごはんを食べにお散歩にいくことは多いのだけど今日は至近で赤坂Biz Towerの新店に行ってみました。

 

SALTY SUNNY BONDI CAFE

 

食べログ★ 3.05

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13201986/

 

点数低いw けど、点数ではお店はわからないものなので

朝のさわやかな空気を吸いたくて入ってた。

 

店内の写真は撮ってないけど、天井が高く開放的な雰囲気。座席はあまり落ち着かないかな。ソファー席だったらよかったかも。

夏休み最後のほうだったので、宿題をしている息子さんとそれを見ているお母さんとかもいて面白い感じだった。

 

前にここに入ってた生牡蠣の店も美味しかったんだけど、なくなっちゃったねぇ。

 

さて、朝ごはん。

 

アサイーボウル ハーフサイズ 900円。

高い。

 

生姜スープ。

350円だったかな?

うーん、まぁ悪くない。

 

鶏とグレープフルーツのオープンサンド。

600円だったかな。

高い。

まぁ、おいしくなくはないけど…

 

ということで見ておわかりのとおり、再訪はない。

雰囲気西海岸、値段も西海岸!

 

代々木のGood Morning Cafeとかのほうがよほど雰囲気もコスパもいいと思う。

 

赤坂はなかなか大変ですw