東京おひとりさま

注:おひとりさまなときも、そうじゃないときもあります

【街の洋食屋】ロビン@笹塚は懐かしい味と良心的なお値段で、街の台所だった!

 

こんにちは、なつみです。

 

笹塚の大人気洋食店、ロビンにいってきた!

 

ナポリタンやハンバーグなど、懐かしの洋食屋さんのメニュー。すてき!しかもどれも600円〜900円くらいと、かなり良心的な価格。しかもすごいボリューム!これは人気が頷ける。

 

私はハンバーグドリアを。


f:id:natsumi_k:20170930135149j:image

バターたっぷりのピラフに熱々のホワイトソース、肉の味が濃い大きなハンバーグと、チーズ!子供の頃からグラタンやらドリアやらが大好きだったけど、大人になるとカロリーが気になってあまり食べてなかったんだよな……と、そんなこれまでの努力(?)を一瞬で打ち消してくれる明らかな高カロリー食!そして炭水化物!でもそんなことはどうでもいいと思えるような、とてもなつかしく、誰もが美味しいと思えるような素敵なお味!

 

スパゲッティやカツなんかも試してみたいなぁ〜(*´∀`)

 

ごちそうさまでした!