東京おひとりさま

注:おひとりさまなときも、そうじゃないときもあります

グリーンスムージーを飲んでみた

こんにちは、なつみです。

 

退職祝いに、同僚からミキサーとフルーツをいただいたので、
巷で話題のグリーンスムージーにチャレンジしてみた!

 

<はじめてのグリーンスムージー 材料>

洋梨 半個
キウイ 1個
ほうれん草 2株
水 200ml

ミキサーでとにかくよく混ぜるだけ!
思いの外簡単です。

 

出来上がりは、かなり緑…
青汁のような、、
(写真忘れました。致命的。)


でもこれがものすごく飲みやすい!!
フルーツの甘みとジューシーさで、青臭さが全くないです。

しかも、コップ3杯飲んで30分くらいしたら
なぜか体がちょっとあったまってきました。
(そんな効果はどのサイトにも書いてなかったけど。。。気のせいかな・・・?)

これは健康と美容によさそう!
しばらく続けようと思います♪


追記:
グリーンスムージーの備忘録書きました。
NG食材、知人がやってみた凄い効果、注意することなど。

 

natsumi-k.hatenablog.com

 

ちなみにミキサーはこれ

ラッセルホブス パワーブレンダー 14072JP

ラッセルホブス パワーブレンダー 14072JP

 

 
今後も、効果やレシピ、たくさん勉強したいと思います。