東京おひとりさま

注:おひとりさまなときも、そうじゃないときもあります

2017-10-01から1日間の記事一覧

【Bean to Bar】中目黒のBean to Bar Chocolate専門店。穴場かも!

こんにちは、なつみです。 今日はよく歩いた!三軒茶屋から池尻大橋を散歩して昔住んでいた家に行ってみたりして、そのまま中目黒へ。ちょっと疲れたので川沿いの素敵なチョコレート専門店に入ってみました。 Green bean to bar chocolate https://tabelog.c…

【美味しい香港を求めて in Tokyo】香港麺 新記@三宿は地元に愛されるかなり香港度の高い名店だった!

こんにちは、なつみです。 木曜日の会社の飲み会で香港出身の子と香港の話をしていたら、どうしても香港料理が食べたくなってしまい必死でサーチ。 香港人いわく、東京に旨い香港料理なんてない!とのことだったのだけど、なんとか最もおいしそうなところを…

【静かな割烹】西麻布@たまさかさんは20周年!静かに丁寧なお料理を堪能できる素晴らしい時間

こんにちは、なつみです。 今日は、西麻布の一戸建てという、素敵な店構えの『たまさか』さんにお邪魔してきました。お誘いくださった方いわく、こちらは平日は接待向けでお高いけど土曜はとてもお手頃にすばらしいコースがいただけるとのこと。わくわくです…